FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年スタート

2018.1.4

漂うブロガーです。



年か明けました。



だからといって、特に自分が変わった訳ではありませんが。



仕事がら、年末年始は関係ありません。なので正月感は薄いですね。



今日は定期受診。安心感はありませんが、特に大きな波もなく、まぁまぁ順調。



ここで昨年の振り返りを。



振り返りと言っても、前年末から不安定だった体調が下降の一途をたどり、春には最悪の状態に。



で、以前もお伝えしたように、死ぬことで頭が一杯になってしまいました。



幸い決行直前に、ちょっとしたタイミングのズレがあり、紆余曲折ありましたが、今こうしてブログを書くことができてます。



ただ、限界まで思い詰めたダメージは大きく、年末頃にようやく一息つけた感じですね。



昨年のキーワード「一線は越えてません」ではありませんが、一線が見えた先には、結局、何もありませんでした。



救いも開放も無い、ただの行き止まり。



でも引き返して元の場所に戻ってみたら、自分も回りも少し変わってました。



秋から冬にかけては生活にも変化があり、まだまだ大変ですが、ほんの少しずつ先の見通しが出来るようになったんですね。



人生って不思議です。



年が明けましたし、体調も安定してきましたから、今年は緩やかでも上昇を続ける一年にしたいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。